So-net無料ブログ作成
検索選択

逆ダイエットで間違った豊胸はやめて!バストアップ法 [バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』]

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


プロポーション作りに精を出す事はとても良いんですが、
その方法が間違っていればせっかくの努力も水の泡です。

さらにスタイルが変わらないならまだ良いですが、逆にスタイルが悪くなってしまうものもありました。

今回は、これだけはやってはいけない間違ったバストアップ法を、
ピックアップしてご紹介します。

もう間違った情報に踊らされないでください。



揉んでも大きくはなりません。

胸はそのほとんどが脂肪です。脂肪は刺激によって分解されてしまいます。

エステで脂肪を揉んで局部的に補足する施術がありますよね。
刺激によって脂肪を分解させ、血流で押し流してしまおうというものです。

これが意味する事はわかりますよね?
つまり、あなたがバストアップのつもりで揉んでいた胸は、
最悪の場合、小さくなってしまうのです。

彼に揉んでもらうと女性ホルモンが増えて胸が大きくなるという噂もあります。

たしかに女性ホルモンは恋やエッチをすると増えますが、
揉む事とは直接は関係はないようです。

女子高生の間で密かにやられている
一度太って胸だけ残すバストアップ法「逆ダイエット

胸のほとんどが脂肪ですから、
太る事で胸の脂肪も増えバストのボリュームは一時的に増えます。

その後、痩せると胸だけ残り、巨乳のできあがり!
って事なんですが、これも問題ありです。

なぜなら、その後のダイエットで多くの場合元通り、
またもし胸が残っても形がくずれ、胸が垂れてしまう事もあるんです。


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。